今日は恐れ多くも初売りへ… | moonkageの水草、熱帯魚、アクアリウムブログ+〆

moonkageの水草、熱帯魚、アクアリウムブログ+〆

最近YouTubeを始め、再びアクアリウム中心にブログを書こうと決意!
ただ、ときどきゲームやガーデニング、キャンプ、音楽、DIY、服飾、ダイエット、料理などの他趣味が混じることをお許しくださいm(__)m

こんばんは〜星空


さて、今日は、こんなご時世ですが、佐野アウトレットに買い物に行ってきましたチューアセアセ


人ごみを避けるために朝イチで早起きして出かけて、マスクは二重予防、ご飯は車内で食べるという約束の元に行きましたが、やはり正午に近づくにつれ、凄まじい人になってましたねタラー


それを見計らって帰ってはきましたが、反対車線は高速の降り口から渋滞していましたもやもや


大体いつも圧倒的にわたしの方が高額の買い物をするんですが、今日は奥さんにいいダウンを買ってあげられて満足でしたグッキラキラ


で、わたしの買い物はというと、、、

ミッシェルクランでドライバーズニットグリーンハーツ

元値一万円くらいが、半額でした。

なんかアウターの間に挟む、薄い生地のものが欲しかったんですよね流れ星


で、あとは

デンハムでフーディーを買いましたー。

カンガルーポケットはお腹が膨らんで見えて嫌なので、ポケットのないスッキリしたシルエットのものを探していたんですが、デニムが有名なデンハムでようやく見つけた感じでしたタラー


あまり普段着を着る機会がないので、安く済ませようとしましたが、2万しました…ガーン


まあ、前にフーディー買ったときも着倒したので、長く愛用するということで…あしあと


明日はアクアネタで更新しまーすm(_ _)m