60センチ、ストック水槽手直し | moonkageの水草、熱帯魚、アクアリウムブログ+〆

moonkageの水草、熱帯魚、アクアリウムブログ+〆

最近YouTubeを始め、再びアクアリウム中心にブログを書こうと決意!
ただ、ときどきゲームやガーデニング、キャンプ、音楽、DIY、服飾、ダイエット、料理などの他趣味が混じることをお許しくださいm(__)m

こんにちは〜手

さて、暗黒石レイアウトの話も昨日で書き終わりましたが、暗黒石レイアウト立ち上げにあたってストック水槽から水草を大量に頂戴した結果、ストック水槽が崩壊してしまいましたつかれた

というわけで、昨日せっせとストック水槽(段々余り物水槽になってきている…)を作り直してみたので、連休最終日の今日は、その模様をお送りしたいと思いますウインク

また更新します鉛筆



ブログ更新の糧に、毎日ポチっと押して頂ければ励みになります爆笑
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村