おはようございますニコニコ

初めましての方はこちらもどうぞ⬇︎


6月前半、長男が分散登校でお弁当を持っていっていた頃、私も毎日お弁当でした。

しかもほとんど夫に作ってもらっていました汗


で、お弁当袋を1つしか持っていなくて。
毎日洗ってたら足りないなぁと。
作ってないくせに…


今は長男も給食が始まり、私のお弁当も一旦終わりましたが、これを作りたくなりました⬇︎




先日買ったこの生地を使いたいブルー音符

これに合う布地を持ってなかったので、近くの手芸店で同じ色味のストライプ生地を買いました。

切り替えと裏地に使う予定。


生地は裁断したので、あとはせっせと縫うだけ。
楽しみ。




⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

去年から始めたポイントタウン。

主に楽天、Amazonでの購入時に+1%のポイントを稼いでます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

もし気が向いたら応援ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘


愛用中のクレンジングオイル。

ジェルよりもよく落ち、肌のつっぱりもなく、角栓クリアの効果も◎