おはようございますニコニコ

初めましての方はこちらもどうぞ。


私は少し長くGW休暇を頂いてまして、
今日から仕事再開です!


GW中も仕事用PCを持ち帰っていて
何度か開いて見ようと思ってましたが…


体力的にも気持ち的にもそうはいかず。
というか、ストレス発散のために裁縫優先させてしまった

今日、PCを開けるのが若干ドキドキです。


そして、もう一つドキドキなのが
子連れ在宅勤務のスタート!!

長男6歳だけなら結構頑張れると思うのですが、イヤイヤ期を抜け出せない次男3歳を一緒に見ながら仕事するかと思うと恐怖でしかないガーン



・NHK for school を見る時間(長男用)
・テレビを見る時間
・昼寝の時間(でも昼間に寝てくれず夕方)


この辺は仕事が出来そうですが、

それ以外はかなり付きっきりなのでパフォーマンス半減どころじゃないな…


子ども達が動画漬けになるのも嫌なので、
私は半日勤務を目標にやるしかないチュー


無理し過ぎず、出来る限りの努力はする!
気負わず、やれた分だけ自分を褒める!!


うん、頑張ろうハート

似たような境遇の皆様、頑張りましょうピンク音符

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

去年から始めたポイントタウン。

主に楽天、Amazonでの購入時に+1%のポイントを稼いでます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

もし気が向いたら応援ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘


ビタミンCは健康には欠かせないので、不足しがちな時はサプリメントで補います。