おはようございますニコニコ

初めましての方はこちらもどうぞ⬇︎



GW中の外出自粛で家にいる間、縫い物に勤しんでいました!

今回作ったのは移動ポケット。


こちらは次男用。


こちらは長男用。



中はこんな感じで、ティッシュとハンカチが入るようになっています。


まだまだ改良の余地が大いにありますが、子ども達が使う分には問題なく、まずまずの及第点かな。



他にもいくつか作ったんですが…

失敗作などお見せするのは心苦しい作品なので今回はこれだけかな。


バザー用に女の子バージョンの移動ポケットを作れたらまた載せたいと思います。


ちなみに移動ポケットのレシピは、
こちらのYouTubeを参考にしました。


参考というか、
一部端折った以外はそのまんまです。笑


⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

去年から始めたポイントタウン。

主に楽天、Amazonでの購入時に+1%のポイントを稼いでます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

もし気が向いたら応援ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘


長男の勉強スペースに置いているブックスタンド。勉強机は中学年以降に買うので、低学年のうちはこれくらいで十分。