週末は、被災地にエナジーを!ということで銚子で行われたFMXイベント、


「Redbull Rising Spirit」へ行ってきました!

photo:03




去年のサーフスケートで初めてみたFMX。
感動しすぎて鳥肌、あの興奮がよみがえってきて、あいにく天気はびみょーだったけど
やっぱり最高!!!!




photo:01




photo:02





photo:04




かっこよすぎてとにかくまだ観たことない方は絶対生で観るべき。



迫力が違うし、本気でやられる。






あゆみちゃん、ひろちゃんと一緒に観戦行ったけど、会場で会ったプロロングボーダー宇井氏。
photo:05



こちらもまた生でお会いしたら相当可愛かった~♡
可愛い女子に会うとさらにテンションあがりますw




photo:06



そして今回は跳んでなかったけどサーフスケートからみんな大ファンのケニーもいたので
みんなで記念撮影!




FMX、最高!!!!!