週末の土曜日はめずらしい来客があり、とても賑やかな夜になりました。



今とっても旬な姉弟!!

$moonjelly☆yuiのブログ



$moonjelly☆yuiのブログ


Sari&Hiro!!!

久々に会ったけど会うたび成長してる2人。

高校生、中学生にして2人共ボディーボード&サーフィンのプロ選手!
しかも日本を代表するスーパーキッズ、ご飯を食べながら話してる姿はやっぱり
本当にあどけなくて可愛いのに、本業となるとまるで別人、凛としてその実力を見せつける、
とにかく本当に尊敬です。



そして今期よりmoonjellyライダーとなった粂総一郎くん!

$moonjelly☆yuiのブログ

高校3年生のそうくん、彼もまたこんな屈託のない笑顔だけど完全実力派のトップアマボディボーダー。



たくさんの若手実力派に囲まれ、とっても楽しい夜を過ごしました。




今後の彼らにますます期待!




楽しい夜をありがとう^^