昨日はいつもお世話になってる LAZY MARKETのあゆみちゃんがお客様と一緒にはるばる来てくれました。


なんと!彼にサプライズでウェットをプレゼントするとのこと!!



とっても愛を感じました♡


彼女はセレクトショップを経営しているとってもおしゃれさん★

$moonjelly☆yuiのブログ

なので彼のためにとっても真剣に悩んで考え、彼に似合いそうな素敵なものが出来上がる予感!

photo:01



あれこれ悩んでこれはこれは、ちょっと難題だけど私もとっても楽しみです。


そんな打ち合わせを終えた後は楽しくみんなでディナー。


ルークに会いに一緒に来てくれたこあちゃんとみんなでCANAへ。

photo:04


こあちゃんの食べたかったハンバーグ★おいしそう!


photo:06



photo:05




お仕事後で束の間だったけど楽しいひとときでした。


雨の中、ありがとうございました。
素敵なサプライズになるといいな、頑張ります、お楽しみに☆