行ったことはないけどタイ料理大好物な私の今ハマり中なインスタントヌードルがこちら。

photo:01



GREEN CURRY fravour!!!

トムヤムクン、ホワイトペッパー味もあって、トムヤムクンとグリーンカレーは両方食べたけどどっちも◎。

トムヤムクンなんて海老とかマッシュルームとか入れて食べればたいしたことないタイ料理屋なんかよりよっぽどおいしいwナンプラーたらして食べるのもオススメ。


で、何度か食べてるうちに色んな食べ方を試し、最近お気に入りなのがこれ。

photo:02




もはやタイカレーラーメンではなくなってるけど。


カレー納豆ラーメン。



きっと納豆嫌いな人は想像しただけで具合悪くなっちゃうけど。


でも納豆好きなら絶対ハマる!


大粒納豆、緑野菜、チーズ、牛乳少量、最後に溶き卵。


まず、納豆と牛乳の組み合わせだいぶ気持ち悪い。


と、私も思うんだけどなぜか組合せてみちゃったら相当イケてた。



なにしろ辛さが本場仕込みなのでそのままだととにかく辛いのでマイルドになっておいしい。



騙されたと思ってお試しを。