なんだかんだ久々のサーフィンだったけど昨日のサンライズ、だいぶ楽しめるファンウェーブでした!


さくっと入るつもりがけっこうしっかりお昼ころから入って気づけば夕方近く。
あまりにお腹が減りすぎて何ご飯だかわからない時間でしたが初の「ともえ」へ。

和定食メインで色々あって、中でもおすすめなのが「レディース定食」


レディースといっても男性の方も注文OKらしく、とにかくお得感満載。

$moonjelly☆yuiのブログ


・海老フライ2本、ホタテのフライ1つ
・お刺身
・茶碗蒸し
・お味噌汁、ご飯
・デザートアイスクリームorフルーツ

このボリューム、海上がりにがっつりあれこれいきたい方におすすめです。









さてさて、話は変わりますが先日納品したキッズウェット。




派手な色はみなさんやっぱりポイントだったり、ベースはダーク系が多いですが
やっぱりキッズはブラックなんかより明るい方がだんぜん可愛い☆

$moonjelly☆yuiのブログ


ベース:ブルー
差し色:レッド
ダイヤ柄:サックスブルー


$moonjelly☆yuiのブログ


さっそくご本人が着用してくれたとのことでお写真拝借^^
$moonjelly☆yuiのブログ


親子でお揃いの着られてるのとか想像しちゃうと、きゅん♡となります

大会も頑張ってくださいね☆★