先週末のとんだはぷにんぐに、しばし沈没してました。





とはいえ、起きてしまったことをあれこれいっても仕方がないので。





教訓1.かごバックで人混みは避けること(やむおえない時は警戒体制)

教訓2.できたらお財布は2つにわける、もしくは身分証明的なものは別にしておく


とりあえずこれでいってみたいと思います…。











さてさて、気を取り直して、今日はmoonjellyカタログにも掲載されているパネルシリーズの
etherealコラボカラーバージョン。


ホルターネックショートジョン。
$moonjelly☆yuiのブログ


ベースブラックに胸と腰のパネル部分にオレンジ、レッド、蛍光ピンクの暖色系でまとめた目をひくカラーリング。




そしてこちらはベースSKグレーに同様のカラーリングのロングタッパー&サーフパンツ。
$moonjelly☆yuiのブログ



更にベースブラックでパネルカラーがピスタチオ、ブルー、蛍光ピンクバージョン。
$moonjelly☆yuiのブログ



最後はベースネイビーにグリーン、ブルー、蛍光グリーンのベスト&サーフパンツ。

$moonjelly☆yuiのブログ


ethereal別注カラーはこちらの3パターンとなっています。




まだまだ少し肌寒いのでフルスーツやシーガルなどのオーダーが多いですが、これから夏に向けて
ホルターショートジョンやタッパー&サーフパンツ、女の子におすすめです!