知人からの情報ですが、もしもご協力できる方がいらっしゃれば・・
と思い、ここに書かせていただきます。




(以下コピーさせてもらいます。)

↓ ↓ ↓



仙台で、女性用の下着が不足しています。

千個単位でないと送れないので、

みなさんの助けが必要です。

一時的に太東保育所玄関(チーバクンのいるところ)に

集積場を置かせてもらえることになりました。

サイズ何でもいいです。

ブラよりはショーツの方が必要性が高いのかなと思いますが、

未使用に限り、提供お願いします。

明日からいつまでかは、状況を見て決めます。
私達が笑っていられるのは、

沢山の被災地の方々が代わりに苦しんでくれているからです。

少しの愛を沢山にして届けましょう。

---------------------------------------------------




まだまだ困っている方々がたくさんいらっしゃいます。

「被災地の方たちの為に出来る限りの事をしたい」と
いろいろと動いています。


同じ女性として、被災地の女性の方たちが
つらい思いをしているのを見過ごせません。



できる範囲で、ほんの少しでも。
もしも協力してくださる方がいたら、個別にご連絡ください。
よろしくお願いします。