都心から離れるにつれ、ガラリとする車内。主要路線に比べ乗客の層もまちまち。



長時間揺られる車内での人間ウォッチングもなかなか。


昨日のおやっさんもレベル高いな。

photo:01




濃紺のスーツにレザーのコートをまとい、ビシッと決めて乗り込んできたはずが、、読書に夢中になってて気づかなかった、、、、次に顔を上げると家かと言わんばかりの寛ぎっぷり!!


こっそりおやっさんウォッチングしてみた。


んー、酒をのみつつ斜め上を見ながら何やら物思いに耽っていたような。

でも降車するときにはシートもきれいにし、何事もなかったかのように跡形なくシャキッと歩いてたっけ。


ほんの数分、数十分の耽楽。



うーん、あっぱれおやっさん!!