最近さすがに仲良しの友達がママになって頑張ってる姿をまじまじとみて感じる、、、ママになるってスゴイことだなーと、まだ私には未知の世界だけど、そのスゴさだけはわからないけどとってもよく伝わるんだよな~。

photo:01




母の偉大さを感じます!


つい最近まで一緒にバカばっかやって笑ってた友達が気付けばちゃんとママやってる。

photo:02




ママも子供もスゴイな。


あっという間におっきくなってるし!



決して立ち止まることなく、日に日に成長していく子供、そして日に日に歳を重ねていく私たち。



一日一日を精一杯、健康に楽しくめいっぱい生きていかなきゃなって!



なんだかそんな気持ちが湧き上がってくるような、しっかりパワーをいたあだいてしまいました!!