今日はインスタでお友達が投稿してて気になっていた

 

10円パン

 

のお店に行ってきましたニコニコ




 

ご存知の方も多いと思いますが、10円パンとは韓国発のスイーツで(10ウォンパン)

10円玉のデザインの甘じょっぱいパンの中にのび〜るチーズが入ったおやつですひらめきキラキラ

 

ちなみにシンガポールでは10円パンならぬ

 

10 cent pancake!!ウインク




 

お店の名前でもありますが、100AMの向かいにあるHDB・タンジョンパガープラザの#01-20にありますOK

 

お店のインスタ下矢印

 

 

 

週末は午後6時までの営業ということで5時半くらいに行ったのですが

まさかの10人ぐらいの行列!!

 

並んでる間(17:45くらいだったかな)に売り切れになってしまいましたキョロキョロセーフ!

 

味は、できたての熱々でチーズも伸びておいしかったですおねがい

一時帰国の時に新大久保で食べた10円パンと同じ味がしたニヤリ

 

ちなみにお値段は$5!10centではありません笑い泣き笑い泣き

日本でもたしか500円だったから、同じかなキメてる

 

週末は1人2個までの購入制限もしてたので人気なようです注意

ちなみにコーヒーとかのドリンクも3種類くらい売ってました!!

 



 

まさかシンガポールでも10円パンが食べられると思わず赤ちゃんぴえん

長女が動画で見て「食べたい〜」って言ってたので良い機会になりました指差し

 

 

10円パンならぬ10centパン、ぜひ食べに行ってみてくださいキメてる

※火曜日は定休日

 

 

まじかるクラウンランキング参加中⭐バナーをポチっとお願いします赤ちゃんぴえんまじかるクラウン

クリックいただけると、シンガポール情報がつまった他のブログも読めるページに飛びますOK

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村