シンガポールに来てから欠かせなくなったもの。

その一つが...まつげパーマ!!!!

 

私はもともとまつ毛は長め&癖があって何もしなくてもカール強めで

日本ではいい感じだったんです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き(自分で言うw)

 

でも、シンガポールに来てから湿気のせいなのか

ビューラーしてもまつ毛が上がりづらくなってしまい絶望

 

ビューラーをドライヤーで温めてやっとまつげが上がる感じ。

 

ただ、これって結構めんどいんですよね。

温めすぎるとめちゃめちゃ熱くなってまぶた火傷するし…

特に次女が生まれてからは、次女が寝てるときだとドライヤーうるさいから使いたくないし…

 

そんなこんなでシンガポールに来てからは

まつげパーマ(Lash Lift)を2〜3か月に一回かけて、

ビューラーもマスカラもしないという楽々スタイルを貫いています!!

 

そんな私が最近まつげパーマでお世話になっているのが

BugisにあるJapanese & Korean Styleのビューティーサロン

Brei

 

 

 

ハジレーンのすぐ隣のバリレーン沿いの路面店です🕌

 

 

 

最近リニューアルオープンされたばかりで全てが新しいキラキラ

コンクリートの打ちっぱなし感がおしゃれですキメてる

 

 

 

 

オーナーは日本人のRemiさんという方花下矢印

 

 

 

 

経歴もCertificateもめちゃくちゃすごいキョロキョロ!!

 

韓国で美容のお仕事をされていたということで、BreiではJapanese & Koreanなスタイルに仕上げてもらえるのがKpop好きとしては嬉しいところ🇯🇵🇰🇷

 

Remiさんご自身もK-Popアイドルみたいやな…と個人的に推してますキメてるピンクハート

(そしてバリバリの関西弁というギャップ!自分も関西人なので嬉しいウインク

 

 

そんなこんなで前置きが長くなりましたが、

Breiで施術いただいたまつ毛パーマの仕上がりがこちら下矢印キラキラ

 

 

まつ毛の上がり具合はもちろん、束感もいい感じです赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

以前3月に訪れた際に撮ってもらったビフォアフの動画も、わかりやすいかなと思うので載せますキメてる

(言うまでもなく上がbeforeで下がafterです)

 

 

まつげパーマって、まつ毛が上がるのはもちろん、まつ毛があがることによって目に光が入り、瞳がキラキラ輝くのがいいんですよね🤩

 

そんなBreiのまつ毛パーマ(Kelatin Amino Lashlift)の価格は

$65!!!!

日本人の方が施術くださるのにリーズナブルな価格がうれしいひらめきキラキラ

 

さらにInstagramに各種プロモーションもあるので確認してみてくださいOK

(私もストーリー投稿で$5引きなどのプロモ使いましたウインク

 

 

あと地味に(?)Breiで嬉しいのが、予約がシステム化されていること!!

 

私、なんだかんだでシンガポールで5件くらい(日系もローカルも)まつげパーマの店渡り歩いてきたのですが、

どこもアイリストさん or お店とLINEやInstagramのDMでやりとりして日程決めるっていうスタイルだったんですよね。

 

それだとどうしても

 

「⚪︎日⚫︎時空いてますか?」

「空いてます!」

「では確定でお願いします」

 

みたいな感じで、スムーズにいってもやりとりに1往復以上はかかっちゃうので正直ちょっと面倒だったんです泣き笑い泣き笑い(私がせっかちすぎる説もある)

 

しかもやりとりしてる途中でタイムリーに返信できなくて、

「ご希望の日程埋まっちゃいました!」とかもあるし...えーん

 

そうした予約の煩雑さで

「そろそろまつパしたいな〜でも連絡するのに腰が上がらないな〜」

ということがよくあったのですが、

 

Breiは予約がシステム化されて、空きスロットがぽーんと表示されてそこから選べるので、すべて自分ボールで予約まで進めるので便利です赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

とニッチなおすすめポイントを力説してしまいましたが…笑い泣き笑い泣き

(でも私的に結構重要ポイント!!)

 

ちなみに記事書いてる現在で、施術後8日ほど経っているのですが、これだけ上がったまつ毛をキープできてますニヤリキラキラ

てかほぼ施術日から変わってないような!

 

 

(もちろんビューラーも何もしてません!)

 

最近バタバタしててまつ毛美容液も、ブラッシングもせず何にもケアしてなくてこのモチ!!

前回も2ヶ月くらい上がりまつ毛をキープできましたひらめき

 

ちなみにBreiでは、まつ毛パーマだけでなく、アートメイク(眉毛、唇、ヘアライン)の施術もされていますOK

 

私も一年半前くらいに別の店で眉のアートメイクをやったのですが、だいぶ取れてしまったのでまたやりたいな…赤ちゃんぴえん

 

アートメイクの施術の事例もBreiのインスタにたくさん上がってるのでぜひ見てみてくださいウインク
(見てるとやりたくなるんよね...!)

 

 

まつパはほんとQOL爆上がりするのでやめられないひらめき花

 

昔ははまつエクしてた時期もあったんですけど、まつエクは抜けて来た時にバランスが悪くなるのと、

すっぴんだとまつ毛だけバーーーン!!って感じがしてしまって(注意個人の感想です)

個人的にはまつ毛パーマの方が取れてきても自然なので、パーマに落ち着いてますスター

 

 

シンガポールでアートメイクやまつ毛パーマ(ラッシュリフト)のサロンを探されてる方は、

ぜひBreiをチェックしてみてください指差し飛び出すハート

 

 

📌 BREI | TOFU

21 Bali Ln, #01-01, Singapore 189857

予約はこちら下矢印

 


その他のシンガポールの美容関連記事はこちら乙女のトキメキ

 

 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中⭐バナーをポチっとお願いします赤ちゃんぴえんまじかるクラウン

クリックいただけると、シンガポール情報がつまった他のブログも読めるページに飛びますOK

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村