シンガポールでシミ取りに行ってきました!!

 

大満足な結果になったので、レポらせてくださいキメてるキラキラ

(案件等ではなく、自腹で行ってます〜💨)

 

お世話になったのはオーチャードにある美容クリニック乙女のトキメキ

Dr D Aesthetics

 

 

 

 

 

場所はオーチャードの駅を出てすぐ(Wheelock Placeの出口から出ると近い)の

エルメスの建物・LIAT TOWERSの20階です笑い

 

 

こちらを訪れるのは2回目!!

初めて訪れたのは3年前。自分が某メディアで働いていたときに

モニターとしてシミ取りを初めて行ったのですが、

その時の効果が大満足すぎたので、今回は自分で行ってきたのでした赤ちゃんぴえんキラキラ

 

シミってイタチごっこなとこもあるので(特にシンガポールに住んでると)

「本帰国前にまとめて取ろう!!と思ってたのですが...

 

本帰国前って絶対バタバタするし、

きっと送別会とかもいっぱいあるはずだから(希望的観測笑い泣きキラキラ

カサブタだらけのダウンタイムで写真映ることになっても嫌だし、

 

なによりもう2年くらいずっと、鏡見てため息出るくらいのサイズの

気になるシミがあったので...

(前回シミ取りしたときには無かったのに赤ちゃん泣き

 

ずっと気にするくらいなら!と思ってエイヤで行ってきました💨

 

あと妊娠中とか授乳中とか行きたくてもいけない期間があるからね赤ちゃん泣き

行けるときに行っとかないと!!

 

オーナメントオーナメントオーナメント

 

長女の学校が始まった日に、思い立って行ってきたのですが、

(予約自体は二日前に取った)

 

この日は午前授業で時間がなかったので麻酔クリームは無しにしてもらいました。

 

ナースは「...え??昇天」って感じの反応だったので一瞬やばいかな?と思ったけど、

Drは「OKOK~」って感じだったので麻酔なしで続行!!

 

前回は、麻酔クリーム塗ってそれ効くまでに待つ時間が20〜30分あったように記憶してたので

その時間はカット✄

 

Drのカウンセリング受ける→クレンジング→施術前の写真撮影→レーザー照射

で全部で30分かからなったくらい!!

(たぶん麻酔の工程足したら1時間くらいかな)

 

結論、麻酔なしでも全然いけました泣き笑い

 

むしろ、麻酔がないことより、レーザーを当てるときの冷却用?

で顔に扇風機当てられるのが角度によってすごい息苦しくなってしまって気になり、

それも辞めてもらった笑い泣き

 

この日は

 

ピコレーザー(pigments reduction)$450

ピコフラクショナル(たしか...違ったらごめんなさい)$108

の、セット割  計$530+GST

 

をお願いしましたイエローハーツ

 

(トーニングも勧められたけど、$300くらいしたので辞めた...赤ちゃんぴえん

 

オーナメントオーナメントオーナメント

 

レーザー照射後、当日から早速赤く腫れてきました!!

なかなかすごいことになるけど、あ〜効いてるな〜と実感できるので嫌いではない赤ちゃんぴえんw

(写真あるけど自重します)

 

これは照射後3日後くらい下矢印

だいぶカサブタになってきたキョロキョロ

(ちなみにこの大きいヤツがずっと気にしてたシミ)

 

 
月曜日に照射して、土曜日には無事カサブタがほぼ取れました!!
照射前と照射後のビフォアフは以下キラキラ

 

 

 

カサブタ取れたばっかりなので、また赤みは残ってるものの...

しっかり取れてくれて大満足!!

 

もちろん気になってた大きいもの以外の細かいのも一掃してくれました赤ちゃんぴえんキラキラ

(右側ばかり載せてますが、全顔やって左側もだいぶ取れてます飛び出すハート

 

ほんとシミって、ず〜〜〜〜〜〜っと気になるのに、

取れてみたらただのうっっっっっっっっっすいカサブタで、

「これに2〜3年悩まされてたのか...」ってなるよね赤ちゃんぴえん

 

お高めだと思うものの、しっかり一回で効果出て大満足です赤ちゃんぴえんキラキラ

信頼できるクリニックふんわりリボン

 

(一回で取れたのは、あくまで個人のケースです!!

先生には何回か来た方が効果あると言われた。そりゃそうやね。)

 

あと美容皮膚科でたっかい治療したら、UVケアがんばろって思うよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

一時期は頑張ってたけど、最近は日傘だけして日焼け止め塗ってなかったりとか全然あったので

ちゃんと塗ろう...炎

 

オーチャードの美容クリニック・Dr D Aesthetics花

Whatsappで予約できますスター

 

 

 

シンガポールの美容関連の記事はこちら👇



まじかるクラウンランキング参加中⭐バナーをポチっとお願いします赤ちゃんぴえんまじかるクラウン

クリックいただけると、シンガポール情報がつまった他のブログも読めるページに飛びますOK

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村