週末はずっとGoogle Mapでピン📌しつつ行けてなかったお店でご飯を食べましたナイフとフォーク

 

そのお店がアラブストリートのサルタン・モスク周辺にある

 

Tipo Pasta Bar

 

 

ハラルのパスタ屋さんです指差し!!

 

 

Pasta Barの名の通り、

自分でパスタの種類やソース、トッピングなどを選んで

カスタマイズパスタを作ることができます乙女のトキメキ

 

 

「何をカスタマイズすればいいのやら...」という方は

House Specialのメニューから選べばお店セレクトのパスタが食べられるのでご安心を指差しイエローハーツ

 

私はPestoのパスタが食べたかったのですが、

お店セレクトのメニューの具材がサーモンで、ちょっと気分じゃなかったので泣き笑いw

自分でカスタマイズすることにしました!!

 

 

この日のパスタはオニオンとパプリカ赤ちゃんぴえんキラキラ

作りたて(?)でモチモチでしたスター

 

 

 

私が選んだのは麺はパプリカ、

ソースはPestoでトッピングにアサリとトマトを!!

 

出来上がったのが以下です下矢印

 

 

トマトが入って彩り豊か泣き笑い乙女のトキメキ

我ながらナイスチョイスでは!?

 

味も麺がモチモチ

ペストもニンニクとチーズが効いてめちゃめちゃおいしかったです赤ちゃんぴえん!!

期待以上飛び出すハート

 

ちなみに夫はアーリオオーリオ

小学生の娘はポモドーロに半熟卵をトッピングしていましたキメてる

 

パスタが美味しかったのはもちろんのこと...

前菜で頼んでみたブラッターとキウイのサラダもめちゃめちゃおいしくてびっくり赤ちゃんぴえん!!

 

 

ハーフサイズで頼んだけどフルで頼めばよかった...と後悔しました赤ちゃん泣き

メロンサラダも気になったので今度頼んでみたい!!

 

ちなみに土曜日の夜に行ったのですが、19時の枠がいっぱいで

18時半に予約していきました!

 

実際入ったときはまだ空き席が目立ってたものの

19時近くには満席に笑い

予約してから行くのをおすすめします!!

 

 

シンガポールに来てもうすぐ4年。

最近あんまりお店を新規開拓できてなかったのですが

美味しくて素敵な店に出会えてうれしいです赤ちゃんぴえんイエローハーツ

 

帰り道のモスクもキレイだった〜!!スター

 

 

まじかるクラウンランキング参加中⭐バナーをポチっとお願いします赤ちゃんぴえんまじかるクラウン

クリックいただけると、シンガポール情報がつまった他のブログも読めるページに飛びますOK

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村