一時帰国から戻り、

シンガポールで過ごす春休み🌸

 

グレートワールドシティ(通称:グレワ)の3階にあるプレグラ

Amazoniaにお友達家族と行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

Amazoniaの価格は

3歳未満 $28.80

3歳以上 $39.90

(いずれも大人一人分が含まれています花

 

遊べる時間はHPには

 

平日 3時間

週末 2.5時間

祝日とYouth Day & Teacher's Day 2時間

 

とあったので、

3時間かな?と思っていたのですが

なんとこの日(平日)は無制限で遊べました赤ちゃんぴえんキラキラ

 

中に入ってみると、まず入り口付近は3歳未満の子たちのコーナーが看板持ち

滑り台やブランコがあるエリアと

 

(ブランコは10kgまで、ちょっと怖そうな次女笑い泣き

 

 

 

 

ボールプール+滑り台のエリアがありました!!

 

 

 

 

更に奥に進むと、大きい子たちが楽しめるエリアが飛び出すハート

 

大きいすべり台や

 

 

 

トランポリン+バスケットゴールのエリア

 

 

 

写真に取りそびれましたが、ボールプールもありました!!

 

サンテックのSuper Parkほど広くは無いのですが、

エントランスから想像し得る広さよりは広く感じました乙女のトキメキ

目の届く広さなのでちょうどいいかも👀

 

無制限に遊べたこの日ですが、途中退出は30分まで注意

お昼ごはんを外で食べようとしたところ、そのように言われてしまったのですが

 

中でもピザやパスタを食べられるフードコートがあったので問題なしでした指差し

(外からの持ち込みは禁止だそう注意

 

 

 

 

 

 

 

お昼ごはんを含めて、10時〜14時半くらいまで

小学生たちはがっつり楽しんでいました指差し

次女は1時間ほど遊んだあと、ずっと寝てましたが泣き笑い泣き笑い

 

 

 

総じて、小学生と赤ちゃんがどちらも楽しめて

さらに子どもたちが楽しんでる間、私自身もゆっくりママ友と話せて

親子共々楽しい時間を過ごせた赤ちゃんぴえんキラキラ

 

次女も一時帰国でたっぷり刺激を受けたからか、

ハイハイをマスターし、プレグラに連れていきがいが出てきたので

Amazonia、またリピしたいと思いますキメてる花

 

 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中⭐バナーをポチっとお願いします赤ちゃんぴえんまじかるクラウン

クリックいただけると、シンガポール情報がつまった他のブログも読めるページに飛びますOK

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村