街中が真っ赤に染まるシンガポール🧧

 

いよいよ...

チャイニーズニューイヤー

がやってきます!!

 

そんな時期に見つけたかわいいピアス乙女のトキメキ

 

 

シンガポールに何店舗かあるアクセサリー屋さん

KIMOJ

で発見しましたキョロキョロキラキラ

(何て読むのか...いまだに謎...キョロキョロ

 

 

 

 

私はサマセットのThe CenterpointのKIMOJで発見したのですが

おそらくどの店舗にもあるかな〜とおねがいキラキラ

 

ピアスだけでなくヘアアクセサリーもありました金魚下矢印

 

 

どれも可愛くて悩んだのですが...

私は赤の扇子がかわいいこちらを購入乙女のトキメキ

 

(むっちゃ影が入ってて...写真イマイチなのが悔やまれる笑い泣き
 
誰かに見せよう〜というより自己満足で軽〜い気持ちで買ったこのピアス。
(まぁアクセサリーってそんなものか笑い泣き
 
意外と(?)評判がよくて!!赤ちゃんぴえん乙女のトキメキ
 
お友達をはじめ、
病院の先生や学校の先生(授業参観で立ち話をしたときに笑い泣き)、
そして何より髪をどんだけ派手にイメチェンしても
全然気づかないまでもが笑い泣き笑い泣き
 
「え!そのピアスいいじゃん!」と褒めてくれましたニコニコ花
 
付けられる時期は限られますが
シンガポールらしさ全開のピアス、
とってもおすすめです赤ちゃんぴえん乙女のトキメキ
 
🌸🌸🌸
 
日本は寒いみたいですが...
今日は立春
 
最近は子どものこととかで悩むことが多く
もや〜んとしていましたが、
自分でコントロールできることとできないことを分けて
できることだけやってくしかないな、と!!
 
私個人としてはいろいろやりたいことを形にしつつある最近なので
自分と子どもを信じて、また気持ち新たにやっていくぞの所存です🔥
またお知らせさせてくださいスター
 
TWICEのカムバがとても良い〜イエローハーツ

 

まじかるクラウンランキング参加中⭐バナーをポチっとお願いします赤ちゃんぴえんまじかるクラウン

クリックいただけると、シンガポール情報がつまった他のブログも読めるページに飛びますOK

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村