ブログの更新が1週間近くあいてしまった!

 

週末は我が家で総勢15人が集まり、

宅飲みでワイワイしました!!

 

お料理はタイ式焼肉の

ムーカタをデリバリーしましたステーキ

 

 

 

ムーカタとは、鍋の中央の鉄板で焼肉をしながら

その周りの溝にスープを入れて、お鍋を楽しめるという

まさに焼き肉とお鍋のいいとこ取りOK

 

焼肉をやればやるほどその肉汁がお鍋の部分に落ちて

味がどんどん濃くなっておいしいんですよねラブ

 

今回のムーカタは

 

Siam Square Mookata

 

 

さんでデリバリーしました!!

 

材料とお鍋はもちろん、ガスコンロとガスもデリバリーしてくれますおねがい

さらにさらに、使ったお鍋は洗わなくてもOKで

翌日回収に来てくれるという便利さ泣き笑い乙女のトキメキ

 

来てくれたお友達はムーカタは初めてステーキ

という子も多かったのですが気に入ってくれたみたいで良かったですおねがい

 

 

我が家にあったモエシャンやウイスキー、タイガービール

来てくれたお友達が持ってきてくれた梅酒や焼酎、ジンを開けて大盛りあがりてへぺろてへぺろ笑い

 

長女のゲームにも付き合ってもらったり、

次女と同じくらいのベイビーも来てくれたりと

家族みんなが楽しい時間を過ごせました泣き笑い

 

楽しすぎて飲みすぎたので翌朝の二日酔いがヤバかったですが笑い泣き笑い泣き

妊娠ぶりにワイワイできてめちゃくちゃ楽しい週末でした!!

 

そして後片付けを全部やってくれたヘルパーさんに感謝お願いお願い目がハート

 

妊活やら妊娠やら授乳やら...

女性が人生で気兼ねなくお酒飲める時期って

案外限られてるのでは!?

 

というのが最近の持論なので、

今のうちに爆飲みしたいと思いますキメてるキメてる

 

次はカラオケに行きたい!!

 

 

まじかるクラウンランキング参加中⭐バナーをポチっとお願いします赤ちゃんぴえんまじかるクラウン

クリックいただけると、シンガポール情報がつまった他のブログも読めるページに飛びますOK

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村