週末の本日乙女のトキメキ

 

月に1〜2回活動している

日本人Kpopサークルに行ってきました!!

 

前回もK-POPのダンスについて書きましたが下矢印

 

 

こちらはシンガポールのローカルのダンススクールだったのですが

今日行ったのは日本人の方が主催している

日本人だけのサークルです風船

 

毎回いま流行ってるK-POPの曲(ヨジャグル=女性グループが多い)

サビ前〜サビを8〜12エイトくらい振り入れてもらう感じですOK

 

このサークルには2022年4月くらいから入ってるのですが...

 

私はそれまでK-POPはBTSとBLACKPINKくらいしか知らなかったのですが

K-POPダンスサークルに入ったことがきっかけでドハマリし

 

今は第四世代のヨジャグル全体箱推し

+TWICEとブルピン推しなので

 

カムバを追うのに毎日忙しいですアセアセアセアセ

 

今日はaespaの「Drama」をカバーしました看板持ち

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかったですが

すでに筋肉痛がやばいです笑い泣き笑い泣き

 

シンガポールに来てからお友達になった人は、ママ友が多いですが

このサークルではママ友とはまた違った話ができるので新鮮ですおねがい!!

 

 

実際のダンスはストーリーおよび

インスタのハイライト「Kpop」にまとめているので

気になる方はぜひお気軽にフォロー&ご笑覧ください笑い泣き

 

📌My Instagram 

 

 

毎週土曜日の午後は夫も中国語を習ってるのですが...

メイドさんがいてくれるおかげで

子どもたちと留守番をお願いして

それぞれ趣味に励めて本当にありがたいです赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんスター

 

 

まじかるクラウンランキング参加中⭐バナーをポチっとお願いします赤ちゃんぴえんまじかるクラウン

クリックいただけると、シンガポール情報がつまった他のブログも読めるページに飛びますOK

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村