今日は3ヶ月ぶりくらいに美容院へ✄
 
私はいつもボートキーにある
日系ヘアサロン「WHITETREE」
さんに通ってます花

 

 

ハーブティーブランドでもあるWHITETREEさん🌿

 

2021年5月(たしか...)にショップ&カフェ&ヘアサロンの複合店舗がオープンし、

オープン当初からお世話になっております照れ照れ

 

施術中にハーブティーをいただけるのも楽しみの一つ🍵

 

(写真撮るの忘れてて、飲み終わりですみません笑い泣き笑い泣き)

 

今日はカットとカラー(ブリーチ含む)をお願いしたのですが✄

 

シンガポールに来てからしばらく髪色は

地毛にインナーカラーという感じでベースが暗めだったので

 

気分転換に明るくしたいな〜🎨と思い、

ベース茶色に毛先ピンクの「ディップカラー」なるものをオーダーしました赤ちゃんぴえん

 

毛先のみブリーチしてる途中経過下矢印

何か既視感あると思ったら禰豆子笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

仕上がりはこちらスター

 

 

自画自賛で恐縮ですが...めちゃめちゃいい感じですおねがいおねがい笑い

もともと複雑なカラー履歴のある中いい感じに仕上げていただき

ありがとうございます泣き笑い泣き笑い

 

私はいつもトップスタイリストのKoichiさんにお願いしておりますニコニコニコニコ

 

 

Koichiさんのインスタ下矢印

 

 

Koichiさんは美容師さんではあまりお見かけしない理系男子🧪で

話の幅が広い&話しやすいので、いつも仕事の邪魔をして話しかけてしまいます笑い泣き

 

今日はKoichiさんのご出身の福井県および

シンガポールの福井県人会について質問攻めしてしまいましたびっくりマーク

 

私も和歌山県人会に入りたいのですが...

情報をお持ちの方ぜひ教えていただけたら嬉しいです赤ちゃんぴえんキラキラ

 

...と話はそれてしまいましたがキョロキョロキョロキョロ

めちゃくちゃ良い感じにイメチェンができて(当社比)

2024年の幸先GOOD!!!!

 

そういえば本厄も抜けたし、2年間の天中殺もようやく抜けました🐉

そんなときこそ周りに感謝して過ごしたいものですねキラキラ

 
と、またまた話がそれてしまいましたが、
ご参考までに、WHITETREEのヘアサロンのインスタはこちらスター
 

まじかるクラウンランキング参加中⭐バナーをポチっとお願いします赤ちゃんぴえんまじかるクラウン

クリックいただけると、シンガポール情報がつまった他のブログも読めるページに飛びますOK

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村