昨日は冬休み中の夫&長女のランチでお好み焼きを食べました!!

 

場所はリトルインディアエリアのRochor駅(Downtown線)から徒歩3分くらいの場所にある

Seiwaa Okonomiyaki(星和)

 

 ですウインクウインク





またしても次女はヘルパーさんとお留守番でしたが、駅からはショップハウス沿いを通ってくる感じなのでベビーカーだとかなり行きづらそうでしたえーん


Seiwaaさんに来たのはもう3回目くらいですが、魅力はなんと言ってもそのコスパの良さ!!



豚お好み焼きや豚もんじゃは$12で食べられますびっくりびっくり


焼きそばやうどん、串カツなどなどお好み焼きともんじゃ以外のメニューが豊富なのも嬉しいニヤリニヤリ



今回は、


ナイフとフォーク豚お好み焼きに餅トッピング

ナイフとフォーク豚もんじゃに明太子トッピング

ナイフとフォーク焼きそば


を注文しました!!



焼きそばももんじゃもお好み焼きも、目の前の鉄板で店員さんが焼いてくれるので楽ですニヤリニヤリ



マレー系?の店員さんでしたがもんじゃ作る手際が良すぎてすごかったびっくりびっくり!!写真のブレで伝わっているでしょうか笑い泣き笑い泣き



もちろん安いだけでなく、どれもおいしいおねがいおねがいおねがい

味にうるさい長女も、焼きそばとお好み焼きをたくさん食べてました笑い泣き笑い泣き


シンガポールでお好み焼きといえば、リバーバレーの「なんじゃもんじゃ」

が有名でわが家も何回もお世話になってますが(ドッジボールの打ち上げなどでもニコニコ)、


コスパ的にはSeiwaaもかなり推しです目がハート目がハート


今日も3人で$58(税とかドリンクとかもろもろ含む)とシンガポールでは破格のお値段でしたびっくりびっくりキラキラ


シンガポールでお好み焼きが恋しくなった方はぜひ行ってみてくださいピンクハート


いつもお好み焼きともんじゃでお腹いっぱいになってしまうので今度こそ串カツが食べたい🔥


 

まじかるクラウンランキング参加中⭐ポチっとお願いします赤ちゃんぴえんまじかるクラウン

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村