今日は長女が以前通ってたインターのママ友に誘っていただき

 

リバーバレーにあるインド綿ドレスショップエプロン

Linen & More

 

 

のプライベートパーティーに参加させていただきました🇮🇳

 

▲オーガナイザーのYukiさん!

みんなでLinen & Moreのドレスを着てウインク

 

 

総勢10名以上が一同に介したのですが

 

たくさんの素敵なお洋服をわいわいと見ながら...

 

 

 

 

「似合う!」「素敵ハートと言いながら

服を選び合うのはとっても楽しかったです!!

 

私はカラーも丈感も授乳のしやすさ的にも

ぴったりなインド綿ワンピを発見し

即決でお買い上げウインクウインクウインク

 

写真も撮っていただきました〜!!

 

 

みんなでたくさんのお洋服を試したので

常時3人ぐらいでわさわさと試着室を使ってたのも

中高時代の部活の更衣室感があって楽しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

オーナメントオーナメントオーナメント

 

さらにさらにスター

 

今回はプライベートパーティーということで

オーナーのマニーシュさんのお家にもお邪魔させていただき...

 

 

▲めちゃくちゃ素敵な豪邸😳😳😳

しかもこれはまだリビングの一画で、全体像は写真で映し切れないくらいびっくり

 

手作りのインド料理までいただいてしまいましたおねがいおねがいおねがい🇮🇳

 

 

チャパティやサモサ、カレーにポメロのサラダなどなど...

 

写真に取りそこねたのですが

チャイや手作りデザートまでおねがいおねがい

 

めちゃくちゃおいしかったです〜!!キラキラ

 

オーガナイザーのYukiさん以外は

ほぼみなさん初めましてだったのですが

話にも花が咲きチューリップ楽しかった〜ラブ

 

今日は次女も連れて行かせていただいたのですが

マニーシュさんやみなさんに抱っこしてもらい

ありがとうございました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン

 

素敵なLine & MoreのInstagramはこちら下矢印目がハート

 

 

それにしても、インドの方のお家にお邪魔するのは初めてで

家庭料理までいただけてすごく貴重な体験だったな赤ちゃんぴえん

 

シンガポールならではの経験〜〜看板持ちびっくりマーク

お誘いいただきありがとうございましたニコニコイエローハーツ

 

 

まじかるクラウンランキング参加中⭐ポチっとお願いします赤ちゃんぴえんまじかるクラウン

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

 
インド綿の生地などはチャイナタウンでも買えますイエローハーツ