お客さんに恋をするなんて考えた事もなかった。


ソープ嬢になって6年。

仕事は嫌いじゃないけど、どこか後ろめたさがあるのも事実だ。


仕事とはいえ初対面の男性とセックスができるオンナ。

お金さえもらえばセックスできるオンナ。

後ろめたくなるなという方が無理だ。

しかし好きで選んでやってる仕事だからちゃんとやってるつもりだ。


しかし、そんな仕事を好き好んでやってるんだから、幸せになれるはずもないと思ってた。

お金もらって初対面の人と簡単にセックスしてしまうようなオンナを、

今までに何人の男とセックスしたかわかんないような女を誰が彼女にしようか、

嫁になんて考えてくれるわけないと思ってた。

だから一生独身でいるつもりでこの仕事をし、少しでも多くの貯金をし、将来に備えようと考えてた。


それだけじゃなく、過去の恋愛もいろいろあり、もう正直恋愛はうんざりやと思ってた。


そんな私がある人と出会い、考え方や気持ちを覆された。

しかもそのある人がお客さんだなんて全く考えてもみなかった。


私を幸せにしてくれる彼の事や仕事の事など、いろいろ書いていきます。