5年生の双子 | *moonish children**

*moonish children**

2012年11月8日に予定帝王切開で女の子の二卵性双子を出産☆
妊娠中の生活、育児など

2025年受験に向けてブログ再開します

あの頃をご存知の方にニヤリ

今の双子がどんな感じか…


イルカすーちゃんイルカ

ザ・学級委員タイプの小学生です。

「ちょっと男子ぃ〜プンプン」って言ってそう笑い泣き

性格的には、喜怒哀楽が激しい感じです。

極度のめんどくさがりや。

若干HSCの気があるかな…。

保育園の頃、先生に「回遊魚のようにずっと走り続けてます」と言われた体力も健在。

アウトドア派で、4年生の時にはママチャリで2泊3日、総走行距離140kmの大冒険もしました自転車

(私もお付き合い…です不安

テニススクールテニスに1人自転車で通ってます。

イルカが大好き飛び出すハート


🦊つーちゃん🦊

学校では、良くも悪くも目立たないタイプ。

1年生の頃は先生に「常に能面のよう真顔」と言われ、心配しました。

が、人生何周目?ってぐらい大人びた脳内のよう。

「自分は自分、他人は他人」

誰からどう思われようと関係ないらしい。(でも目立つのはイヤ)

できれば家から出たくないインドア派。

時間があればずーっと読書したりポケモン図鑑を熟読したり、ポケモンの絵を描いたり…。

キツネが大好き飛び出すハート


生まれた時はすーちゃんが500gくらい大きかったんですが

5年生になってついにつーちゃんがすーちゃんの身長を追い越しましたガーン

小さな頃から、全然違う双子でしたが、

どんどん対極をいく感じに成長してます笑