モーニング娘。 画像 | モーニング娘。 画像掲示板

モーニング娘。 画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



急に休んだ人がいるらしくて、仕事先から急な出勤要請がきました。モーニング娘。 画像の勉強中だったのですが、いったん終わらせて仕事です。しばらく仕事をして帰ってきてから再度学習をはじめます。ちょっと計画が狂いました。こんなこともあるでしょう。

なせだか思うようにいきません。今日は少々調子が悪いみたいです。そろそろ食事の時間なのでモーニング娘。 画像の勉強はこれくらいで終わりにしようと思います。同じ勉強をしている人のサイトを見てみると私はまだ甘いなあと思いましたが、がんばっていきたいと思います。

さてさて、後は済んでいないことを片付けてしまおうかと思います。就寝前にホットミルクを飲むと寝つきがよくなります。心身ともに万全にして明日は今日以上にモーニング娘。 画像の勉強に張り切っていこうと思います。