モーニング娘。 新曲 | モーニング娘。 画像掲示板

モーニング娘。 新曲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



急に休んだ人がいたようで、仕事先から急に呼び出しがありました。モーニング娘。 新曲の学習中だったのですが、いったん終わらせて仕事です。午前中はお店にいて戻ってきてからやったところから勉強しました。若干進行が狂ってしまいました。時にはこんなこともあって仕方ないです。

なせだか考えたようにいきません。どうも今日はちょっとスランプののようです。間もなく食事の時間なのでモーニング娘。 新曲の学習はもう少しで切り上げようと思っています。同じような学習をされている方のブログを読んでみると自分は弱いかな思うのですが、じっくりとやっていきたいと思います。

さてさて、まだ残っていることをやってしまおうと思います。布団に入る前にお酒を飲むと夢見がよくなります。身も心もリフレッシュして明日もさらにモーニング娘。 新曲の勉強に力を入れていこうと思います。