こんにちわ

 

 

こちら私の住む韓国の田舎。

本日、体感温度30度です!

 

 

あんなに肌寒かった朝は

どこへいったの...?

 

 

あっという間に夏きたよ!

という感じです。

 

 

みなさんも、体調には十分

お気をつけくださいね^^

 

 

----------------------------

 

さて今日は、

マヤ暦鑑定モニターを募集をされていた

繊細さんのお話会でお知り合いになった

セラピスト愛さんのマヤ暦鑑定の日でした。

 

 

 

ワクワクしながら

心待ちにしていましたよ~~♪

 

 

 

正直、マヤ暦は2年前に

マヤ暦アドバイザーとなったお友達に

見てもらったことがあって

 

 

 

私が再びアート活動をするきっかけにもなった、

自分のことをどこかで見ていたんですか?

というくらいピタリとくる鑑定でもあります。
 

 

 

ここだけの話、マヤ暦ダイアリーも
愛用しています乙女のトキメキ

 

 

 

(マヤ暦を知らないという方は

検索して頂きますと

いまや沢山の情報が出てきますので

ぜひご覧になって見てください^^)

 

 

 

改めまして、、、

鑑定の内容をチラッと

紹介していきますね。

 

 

 

私のKINナンバーはKIN228。

 



何かを拡めるお役目があったり

物事が拡がっていきやすい

絶対拡張KINでもあるそうです。

 

 


太陽の紋章は『黄色い星』

ウェブスペルは『白い風』

銀河の音は『7』

との事ですが

 

 



マヤ暦は、本当に私の事を

よくぞ言語化してくださいました!と

感動するほどしっくりくるキーワードが

続々と出てきます。

 

 

 

 

一つ一つ、簡単にご紹介していくと...

 

 

 

・太陽の紋章『黄色い星』

姿・形を美しくする、均衡の美と調和

 

芸術に触れると共鳴する。

キレイなものがあることで心が落ち着く。

逆に言うと、キレイなものがない、または

整っていないと、もの凄いストレスになる。

 

 

 

・ウェブスペル『白い風』

繊細な感性、霊的、スピリチュアル

 

芸術的、創造力豊か、感性が鋭い

傷つきやすく、いったん怒ると怖い

メッセージを伝える

メッセンジャーの役割がある

 

 

 

・銀河の音『7』

「調律する」

 

チューニング、神秘の力

ひらめき、発想力がある

謎めいた雰囲気を持っている

 

 

 

という感じです。

 

 

 

もう、当たりすぎてて

言うこと無し!!!笑

 

 



芸術や美しいものに触れてると、

本当に心から幸せを感じるし

 

 


霊感とまでは言いませんが

もう何度も人や夫が言わんとすることを

当ててきたし、

 

 

 

 

人の感情の変化も敏感に察知できるし

 

 

 

文章が上手ですね、と

全く知らない人から言われたことが

あったりしました。

 (苦手意識はありますが)

 


 

そして

 

 

 

アートをお仕事にする前に受けた鑑定と

アートをお仕事にしてから受けた鑑定の違い。

 

 

 

それは...

 

 

 

私の持ってる本質

ぜーんぶひっくるめて

いいじゃない!!

 

 



と思えたことです。

 

 


 

これはなかなかそう簡単に

思える事ではないと思うんです。

 

 

 

過去にいろんなことがあったら

尚更そうですよね。

 

 



でも私は

繊細さを受け入れてから

もう自分の弱みも

気難しいところも

もう気にしない!

 



弱みも強みもwelcome!

に変わったんです。

 




自分なんていなくなればいいのに

と思っていた過去からしたら

これはもうキセキでしかないです。

 

 

 


こうなれたのも、全てアートの力。




本当にアートは

ただのアートではないんです。

(この辺はまた別で書くとして、、、)

 

 

 

 

マヤ暦鑑定を受ける前、

ちょっと悩んでいたことがあって

見てもらうことを決めたのですが

 

 


 

また違った視点で鑑定をしてもらうことで

モヤモヤ悩んでいたこれからの方向性が

確信と自信に変わりました。

 

 

 

正直、

アイデアは滝のようにどんどん湧いてくるし

これ絶対やるんだろうな!

 



という確信にも近い直感がおりてくるのに、

肝心の→ ”行動に移せない!”
だったのですが

 

 

 

その理由もマヤ暦鑑定に

しっかり出ていました。

 

 

 

そしてまた愛さんの、ふんわりと優しい

けど、しっかりと的確なアドバイスがあったからこそ

これからこのやりたい事をやっていこう!!!

 

 

 

と、自信と希望、そして確信に

繋がったんだと思います。

 

 

 

愛さん、本当にありがとうございました。

頭の中がクリアになりましたふんわり風船ハート

 

 

 

星回り的にも、

今日から木星がシフトしたからか、

”今までのモヤモヤが一気に晴れた感”も

ちゃーんとしっかり感じていたので

 

 

 

相変わらず宇宙としっかり

繋がっている私なのだと

確信することが出来ましたふんわり風船星

 

 


 

《マヤ暦はこんな方におススメです》

・自分の気質を知りたい方

・お子さまの気質を知って子育てに活かしたい方

・やりたいことを見つけたい、または

やりたいことがあるけどイマイチ迷いがある方

 

 

 

気になる方は是非

コンタクトとってみてくださいね。

人生を大きく変える出会いが

待っているかもしれません乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日からまた私のペースではありますが

一歩一歩進んでいきたいと思います。

 

 

 



 

本日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます。