おはようございます🌞

 
 
 
 
今日10月31日はハロウィンデーですね🎃
 
 
 
 
と言っても何か特別にイベントをするような
我が家ではありませんが^^
 
 
 
 
 
こちら韓国の田舎では
ハロウィン?🙄ハ?って方々が多いかと 笑
 
 
 
 
 
それでも、少しでもハロウィン気分を味わいたく、
アルコールインクアートで
ハロウィンをイメージして描いてみました♪
 
 
 
 
 
 
 
こちらはカボチャと夜の町をイメージ🎃
 
 
 
 
 
 
 
こちらはトリックアトゥリート!
と子供たちが町を渡り歩くキャンディをイメージ🍭
 
 
 
 
 
 
ポップな感じに仕上がりました♪
 
 
 
 
 
今日は牡牛座満月の日でもあり、
聞くところによると、
かなり強烈な浄化が起こるようです。
 
 
 
 
実際に自分も、
内面と向き合わざるを得ない状況です^^;
 
 
 
 
満月のお願い事も、しっかり書きたいなと。
 
 
 
 
満月には、感謝と手放しが良いらしいですね🌝
 
 
 
 
皆様も、素敵なハロウィンデーを
お過ごし下さい🎶
 
 
 
 
 
本日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました♪