こんにちわ cayoです。

 
 
 
 
こちらの記事では
去る9月、私の講師デビュー戦となった、
対面体験レッスンの様子を綴っています。
 
 
 
 
対面レッスンを行うまでは様々な心のブロックもありましたが
えい!っと清水の舞台から飛び降りる気持ちで
勇気を出して開催してみました。
 
 
 
 
カフェにて開催したのですが
 
 
 
韓国田舎暮らしの私。
ワークショップを開けるカフェがあるのは
ほんとうに嬉しいものでした。
 
 
 
 
別室になっているのでドライヤーの音もそこまで気にならない♡
 
 
 
 
 
 
 
 
大人4名、お子さま1名が参加して下さいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん私よりお上手で、本気でビックリしてしまいました 。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
この時下の子が生後8ヶ月だったので、おんぶをしております。(体力はあります、ハイ)
 
 
 
 
 
 
 
美容師さんも参加して下さいましたが、色のセンスはさすがでした!
 
 
 
 
 
皆さん思い思いに描いていらっしゃって、私がいない方がお喋りも弾んでアートに集中していたので、私は影で見守っていました。笑
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、完成した生徒さん達の作品はこちら!
 
 
 
 
 
 
 
あ、これは私のでした、すみません
 
 
 
 
 
 
 
 
改めてこちら!
 
 
 
 
ドドーン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしょう
 
 
 
 
 
個性が違うことが
こんなにも美しいなんて!
 
 
 
 
 
しばらく、ひとり感動にひたっておりました。。
 
 
 
 
 
 
同じ材料を使っても、こうも出来上がりが違うんですよね。
 
 
 
 
 
見ていて本当に興味深かったです。
 
 
 
 
 
みんな違って
みんな良い
 
 
 
という言葉が本当にピッタリな
アルコールインクアート。
 
 
 
 
コロナ禍の中ではありましたが
落ち着いたら、是非対面ワークショップも
またやりたいな~と思っております。
 
 
 
 
以上、講師デビュー戦
対面体験レッスンレポートでした。
 
 
 
 
 
一人一人の個性が輝く風の時代が
着々と近づいてる♡
 
と思った一日でした。
 
 
 
 
 
 
本日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました♪