三連休は | 手作りウクレレわらべうた/

手作りウクレレわらべうた/

手を動かす。体を動かす。
感じる。考える。聴く。話す。受け取る。伝える。歌う。
手作り、ウクレレ、わらべうた、
日々のささやかな楽しみを綴ります。

2月の連休も終わりましたね。

三連休のうち、土日は仕事、
昨日は休みでした。







ソロピッツァでランチ。


ナポリピッツァのお店です。
大須観音にもお店がありますが、
私は初めて。



娘の私立高校の入試がとりあえず無事終わり、
結果もよかったので、ひとまずお祝いデス。😊


インフルエンザも流行が治まってきたかな、と思います。
受験生も
そうでなくても、
元気にすごせますように。