歌舞伎町タワーミラノ座に刀剣男士。 | お空はみちょるょ。

お空はみちょるょ。

舞台観劇やヲタ活の記録と共にカードリーディングをお届けしています。
現在は、ジャニゴトはお休み中。2.5次元がほぼメインとなっています。
よかったら、遊びに来てください。

お立ち寄りくださり
ありがとうございます。

久しぶりの投稿です😂
イベント事なんもなく過ごしておりました。

ということで本日やっとここ



舞台『刀剣乱舞』
心伝 つけたり奇譚の走馬灯
初歌舞伎町タワーからのミラノ座へ!


開演時間30分間違えて早く到着をここで気がつく🤣
黒いティも飲んでみたい。
次回そうしよー



歌舞伎町タワー🗼って不思議空間だったわ。 終演後、歌舞伎横丁でなんか踊ってた……( ˙-˙ )

ミラノ座初なので劇場内は
狭いっ!
劇場の2階3階は階段なのね。

今日は1階席。ふむふむ ここから入って階段上って… 
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)舞台近いね。

2階3階席高いけど上から見るのもまたよいのでは…!!


しかしステージせまっ
こんなとこで殺陣やるんすか?!
お椅子、ふむふむ…まぁ見た目はちゃちいけど👈コラっ まぁよいです、
しかーし!!
足元に通気口があるところは要注意。
足元はシベリアですよ。
通気口は
前例席の座席下後ろ側なのでダイレクトで冷気がいらっしゃる😂
たまたま空席だったので開演直後、トートバッグで閉鎖😂
でもやっぱり💩寒かったっす。
足が痛くなるほど冷えて開始20分で🚻行きたくなる…あっ大丈夫でしたけどね😂
途中休憩あるなら、絶対🚻ダッシュしてましたね。
ダイレクトに冷気浴びてたらアウトっす。
終演後は
規制退場。
階段で6階下までは無理なので、エスカレーター列へと言っても劇場でても大行列。
列に並んで進む進むけどもクネクネ列(アトラクション並び)と判明したのでトイレへ直行🚻出てきたらもう空いてた☺️
終演後トイレ使えてラッキーですわ。

さて舞台の方ですが(ネタバレなし)
オープニングから
横を通るあのお方。
そして駆け抜ける刀剣男士が風をきる浴びる。

近藤勇が好みの顔 。

時間遡行軍お祭り的なあの動きがたまらなく好き。
目が追いつかない。
床下時間遡行軍が楽しそうに見える🎶

あんな狭い板の上。
いつもより迫力が欠けるのかな…
と思ったけど
大迫力すぎて凄かった…
まぁいつもより戦闘シーンは物足りなさも感じつつ💦
カテコのラストがよい。
スタオベ感謝よく見える。

うえちゃんの安定好きすぎるけど可愛い顔してあのセリフ😂

近藤勇がイケメンだったこと。
孫六兼元が推し刀剣男士にランクインしたこと。

やっぱり刀ステ好きです。



そして
新宿は人が多すぎる🥺
大規模工事中でまた順路変わってて迷子になるかもおもたわ😂


それでは本日のカードリーディングです。

            【日本の神託カード】
                           弁才天


私はあなたをあなた自身の究極の美しさとつなぎましょう。
創造性は純粋なエネルギー、「美」そのものです。
あなたを源とする創造のパワーは、水のごとく豊かに流れ、流れ広がって生命や大地を潤します。
それは人と自然と物をむすんで繋ぎ、縁という美しく豊かな織物を紡ぐのです。
緑を大切に、緑を信じなさい。
豊かさがやってきます。

豊かさのエネルギーが今あなたの扉をノックしています。
精神的な豊かさ物質的な豊かさについて、今一度思いを巡らせてください。
あなたは神様の分け御霊です。
分け御魂であるあなたが、真心から求めるなら豊かさはあなたの元へと流れてくるでしょう。

弁天様はあなたの無限の創造の扉を開きます。
「弁天様どうぞいらしてください」とあなたのもとへ招いてください。

そして、心を静めて感じてみましょう。あなた自身の純粋な本質のそのものを。それは歓びや感謝のエネルギーに最も近い波長です。
その純粋なエネルギーこそ、あなたの究極の美しさであり、永遠です。

そのエネルギーをこの世界へ解き放ってください。
それは必ずあなたの心の底から望むものを伴って、あなたのもとへと帰ってくることでしょう。
心を豊かにする人間関係や望む仕事へと繋がる出会い、実際のものへと形を変えて返ってくるのです。

財運は、罪やお金に抵抗のない豊かさが大好きな人のところへと流れてきます。
お金の流れが滞っているならば、お金というエネルギーを自分が本当はどう捉えているのかを見直しましょう。
お金はスピリチュアルなエネルギーです。
それをどう使うのかが問題です。

このカードを手にした人は、今創造性のエネルギーが表現をしたがっていることを知りましょう。
どんな形でも構いません。
クリエイティブなことをやってみましょう。
家事も創造性を発揮する素晴らしい分野です。
技芸に磨きをかけるのも弁天様のエネルギーと繋がれる良い方法です。

近々、弁天様にお参りをしてください。
銭洗水があればお金を洗う時に
「ざんざらざらめるざんざらざーん」とマントラを唱えると財運をぐっと引き寄せることができます。
お参りをしたら、弁天様ご自身が益々栄えるように、とお祈りを忘れずに。

またあなたにとって豊かさを思い出させる香りを運び、その香りを思いっきり楽しみながら、既に財を手にしている自分を思い描いてください。

【テーマ】
・財運
・創造性
・永遠の美
・技芸

それではまた。
陽羽@キャメロン