私的大千秋楽 | お空はみちょるょ。

お空はみちょるょ。

舞台観劇やヲタ活の記録と共にカードリーディングをお届けしています。
現在は、ジャニゴトはお休み中。2.5次元がほぼメインとなっています。
よかったら、遊びに来てください。

お立ち寄りくださり

ありがとうございます😊


本日

私的大千秋楽へ🥺

やっぱりブレる😂

はとくんのくだりで、密にむかって暴走するはとくん😂
レニさん落ち着きなさいと諭す😂
密笑いこらえ瞬間をみた野鳥の会席から🤣

千景の愛の言葉😂😂
目が……目がこわっ😂
をみた野鳥の会席から笑い泣き

客降り
昨日のソワレと同じでしたのよ😳
丞さん いらっしゃいました😊
紙吹雪あと一歩届かずっ!惜しいっ
ここで
(´∇`)|】ゝ事務連絡事務連絡っ
至急(め ω め)の貸し出しをPしゃーんっ!

終演後は
🌙しゃんソワレ参戦
待ち合わせテケテケ(((((*ノ´・ω・)ノ 
迷わす行けた奇跡!

2時間粘ったんだよソワレキャン待ち😂
あの列に並びたかったわ…

ということで
お見送りをして

秋葉原駅へLet's go«٩(*´ ꒳ `*)۶»
元気じゃな私😂

あくステ広告(*´艸`)

|ノд・)ヒソヒソ もっとデカイかと🤣
通過するとこだったわ😂
 

そして心の声……
ねぇ追い出さないで……笑い泣き
平民もお金積んだら
LIVE観させてくれますか🥺

あーぁ美しい……

エーステ本当の大千秋楽は大阪なんだわ🥺

おわた🥺
あたいのエーステACT2!
春夏秋冬ほんとたのちかった。
かまってくれたお友達ょ
ありがとう🥺



 それでは本日のカードリーディングを。
              【日本の神様カード】
       天児屋根命 あまのこやねのみこと


自分の声に耳を傾けなさい。
自分の話す言葉を、よく聞きなさい。
神の分け御霊であるあなたが口にする言葉は、霊力を持ち、その響きは深く浸透して、あなたの「今」を作り出しているのです。
言葉の持つ力を決しておろそかにしてはいけません。
ただ自らの内にある輝く光である魂を見つめなさい。
魂の声に耳を済ませれば、光の道が見えてきます。
私はあなたの声が天へ届くのを、そして、神の声があなたに届くのを助けましょう。
天児屋根命は神前で唱えるを祝詞を司る神です。
祝詞は神への祝い祝福と感謝であるとともに、神からの言葉も表します。
天児屋根命は言葉の霊力を使っ霊力を司る言霊の神なのです。

まず自分が普段何を口にしているのか、今日一日気をつけて聞いてみましょう。
何気なくいつも「私はダメだ」「どうせできない」などを口にしていませんか?

自分の言葉と自分の現実との関係性を見つめてください。

あなたが心から望み、口にした言葉は必ず形になります。
天児屋根命はその願った言葉が現実化するのを助けてくれるのです。

このカードをは、今こそ思いが現実化するときが近づいていることを知らせています。
夢があるなら具体的なビジョンを描きましょう。
今何かを始めようとしている人、天児屋根命は物事を始める時時にも力を貸してくれます。
現実への第一歩を、明確な言葉とともに踏み出してください。

ちょっと早めに将来への対策を立てましょう。
受験や入試を控えているあなたには天児屋根命の強力なサポートがあるでしょう。 
また仕事で新しいポジションのオファーが来ている方は受け入れてください。
すぐにではなくても本当にやりたいことへの第一歩になる可能性があります。

【テーマ】
・言霊の力
・想念の現実化
・言葉にすることの大切さ

それではまた!
陽羽@キャメロン