爆誕っ感謝っ! | お空はみちょるょ。

お空はみちょるょ。

舞台観劇やヲタ活の記録と共にカードリーディングをお届けしています。
現在は、ジャニゴトはお休み中。2.5次元がほぼメインとなっています。
よかったら、遊びに来てください。

お立ち寄りくださりありがとうございます!


本日わたくし!

爆誕した日でございます。




それがですね、本日は仕事場の引越しで私の部署だったもので指示出しから設定まで朝8時前から19時近くまで_| ̄|○ il||li

アドレナリン出てるから17時過ぎに終わらせて映画観に行く!ケーキ屋さんまだやってる!etcエトセトラ……(っᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈c)ワキワキ


しかし現実はそうはいかず… 新年度スタートなんとかできる範囲だけでも終わらず

進まず…

妥協した方が良いと言われても完璧過ぎると言われても、私はめんどくさいことになるのが嫌なだけ。そういう貴方が仕事回してくれるわけじゃないわよね?なんですよ。


ケーキも食べれず、帰宅すればクタクタ過ぎてお腹も空かない。

膝怪我するし、疲れたし泣きたくなる

たとえ今日、普通に仕事だったら、仕事ではかったら特別なことなんてしないけど……さすがにこの激務と4月からの不安と重圧で押し潰されそうで「なんで誕生日なのに」そんな想い…

が!

スマホ開いたらたくさんのメッセージに励まし…

なんて恵まれてるんだって

心のこもったメッセージにとてもとても励まされて「そんな想い」がすっ飛びましたよ🥺

本当に皆さんありがとうございます\( *´꒳`*)/

繋がってくれてありがとうの気持ちでいっぱいです!


これからもよろしくお願いします😊




これからもよろちく!
爆誕っ



美味しいご飯たべます!


感謝の気持ちを込めて本日のカードリーディングを!!

            【日本の神様カード】
                    ~八雷神~
            やついかづちのかみ~


天はあなたをサポートしています。
今弱気になっているのなら私達が雷でその弱気を打ち砕きましょう。
弱気の下に隠れているのは恐れです。
恐れを克服する唯一の方法は、恐れに面と向かうこと。
力強いエネルギーであなたの意思を強化し、方向性を見いだせるように助けましょう。

リーダーとしての自分に気づいてください、
八雷神はパワーです。
強い力そのものです。
雷は「神鳴り」に通じ、あなたの恐れを強烈なパワーで打ち砕きます。

ただ八雷上の八柱の神々はやみくもにも強いだけではありません。
正八角形のそれぞれの一辺を象徴し、お互いに微妙なバランスを取っているのです。
雷神たちはパワーをいつどれだけ使えば良いのかを識別する能力を持っています。
あなたは、本来リーダーになる素質を備えています。

あるいは教え導く役割を選んで来ているのです。
失敗への恐れがもう必要ありません。
心配や不安はエネルギーを落とすだけです。

八雷神のいかづちの強烈なパワーとバランスをあなたも使いましょう。

また自分の内側で正しいと思うこと、世間や周りが正しいと思うことにギャップを感じているのでしょうか。
自分と社会、目に見えないことと目の前のことなど、八雷神は、天と地という二つの世界の間を稲妻で結びます。
雷の音と共にあなたに天啓が降りるでしょう。
もう一度自分の意図と意志を確認し、八雷神とともに進んでいってください。

【テーマ】
・強い意志と方向性
・目的
・空からの天啓

陽羽@キャメロン