2023年 おもひで・:*+.(( °ω° ))/.:+ | お空はみちょるょ。

お空はみちょるょ。

舞台観劇やヲタ活の記録と共にカードリーディングをお届けしています。
現在は、ジャニゴトはお休み中。2.5次元がほぼメインとなっています。
よかったら、遊びに来てください。

お立ち寄りくださり
ありがとうございます😊

2023年 あと少し。
今年もたんもりもりもり楽しみました。

春は愛犬トプが虹の橋を渡りました。
去年のお正月は一緒に過ごしたのに🥺

夏には同じ推しで仲良くなった友達がお空に旅立っていきました。
悲しいこともいっぱいあったけれど
楽しいこともいっぱいあったよ。

コラボカフェにも行って

おかん、姉 、姪っ子とお花見に行って

夏には4年ぶりの京都。
約20年振り心友と再会。


SNSを通じて仲良くなった関西チームと念願の刀剣巡り。

おかんがまた行きたいと言っていた、いつもお世話になっている温泉宿に4年ぶりに連れて行くことができた♨

キス担からの友達にも4年ぶりに会えて
ヌン活もできた!
めちゃくちゃ痩せてて誰かわからんかったし☝️


舞台観劇もたくさんいきましたわ。



夏単は女神様のおかげで初最前を体験✨✨
エーステ🙌🏻
とにかくたくさん遊んだなぁ。
一緒に遊んでくれたお友達。
ほんとにありがとう😊
懲りずに来年も遊んでやってください😊

そして備忘録のこのブログにも、遊びに来てくださる皆さん
ありがとうございます😊

なにかないと更新しないのですが
来年もカードリーディングは続けていきますのでぜひ、遊びに来てください!


2023年最後の
カードリーディングをお届けします。
     【日本の神託カード】
           変容をうながす蝶


いままでの重たい服を脱ぎ捨て、いよいよ軽やかに旅立つ時です。
葉の上から空へと舞台が変わるのです。広い世界と新しい出会いがたくさんあなたを待っています。
「自由気まま」は私の宝物。
空から眺める新鮮な景色を一緒に楽しみましょう!

このカードは、あなたにそろそろさなぎから蝶へと変容する時が来ていることを告げています。
蝶はゆっくりとさなぎの中で自然に時が熟するのを待っています。
そして自らのタイミングで蝶へと変身を遂げるのです。

蝶は軽やかに花から花へ青い空をバックに自由に飛び回っています。
優雅に華やかに思いのままに。

全てを記憶しているアカシックレコードでは、魂のシンボルは蝶の形にそっくり。
今、あなたは源のエネルギーである魂の意識と繋がり、日常の自分から拡大した自分へ移行するのです。

蝶の羽の文様が左右対称であるように、心と体のバランスが戻ってきました。
閉じこもっている時は終わりです。
窓を開けて。

今、この瞬間を全力でこの生を思い切り生きてください。
生命の神秘を楽しんでください。

新しいステージには新しい出会いが待っています。
すぐそこに待っている出会いのために出掛けてください。
心惹かれる集まりやサークルがあるならおしゃれをしてどんどん参加しましょう。

爪の手入れをしてみましょう。
蝶々のスピリットが出会いの後押しをしてくれます。

【テーマ】
・変容
・自由
・出会い
・おしゃれ

それではまた来年もよろしくお願いします(*'-'*)ノ"
良いお年を
陽羽@キャメロン