2017年02月22日

キムジョンウンか、天国のか~さん、、困りましたね、、また北朝鮮が問題になってます

天国のか~さん、、困りましたね、、また北朝鮮が問題になってます。
2月22日キムジョンナン김정남 暗殺の衝撃が世界を震撼しております・・。(◎_◎;)
あんまりにも、、幼稚と言うかアクション映画みたいと言うか、、ボクは開いた口が開きっぱなしです。
君の凶器.jpg
はたして、、キンジョンウン김정웅やその側近たちがここまでするんでしょうかね、、。
暗殺された、、キムジョンナン김정남 には申し訳ありませんけど、、北朝鮮にとっても中国にとっても彼は過去の人物であり北朝鮮にとって国家を揺るがすほどの危険人物でもなく、、権力も持っておりませんでした、、。

、、そんな人物をなぜ!?こんな時期に北朝鮮があえて暗殺するメリットがあるんでしょうか????
キンジョンウン김정웅や彼を取り巻く側近たちがそこまでも愚かでバカなんでありましょうか?
ボクの考えでは・・・NO!!であります・・・・。

日本の新聞やテレビ、、海外のメデイアなどはこぞって北朝鮮の仕業の如きの報道をしておりますが、、。
あくまでも西側情報の推測でありその息のかかった既述の息を超えておりません・・。
それでなくても、、一級テロ国家のレッテルをはられ無法者国家の称賛を浴びております・・。

たしかに北朝鮮はある意味で愚かな国家であります・・。
ボクのたった一人の姉が1967年に北朝鮮に帰国しました、、当時のソ連の船で新潟湾から・・。
この時、自民党も社会党も朝鮮総連に頭があがらずスクラム組んで帰国事業を盛り上げておりました。
、、圧巻は、、吉永小百合が【キューポラのある町】映画に主演し、、インタビューで、、世界でなおも尊敬する人物は、、北朝鮮・朝鮮民主主義人民共和国のキムイルソン김일성主席です。とコメントしておりました、、。

当時の大スターである吉永小百合さんが、、絶賛してるんだから、、間違いないと僕や姉や友人たちもおもいました、、。
悲しくも、、姉はその北朝鮮をこの世の楽園と信じて帰国してしまいました。。
のちに、、ボクらも北朝鮮に来ることを信じて、、、。。。。(◎_◎;)

ですが、、結果的に、、北朝鮮は、、この世の地獄でありました、、。
姉は、、帰国後、、北朝鮮で、、『パンチョッパリ반첫빠리・半分朝鮮半分日本人』とバカにされ生きていかざろうえませんでした、、。
今日にいたるまで、、約70万人近くの在日朝鮮人韓国人が北朝鮮に帰国しておりまして、、・・。
ボクら日本にいる親兄弟が、、姉や兄弟たちの為に、、金銭物資両面で仕送りをしておりまして、、。
その物資やお金が北朝鮮の貴重な国家的財源となっております・・。

帰国してしまったボクの姉や友人在日同胞たち約70万人は北朝鮮は日本に帰してくれませんし、、日本政府もそれを認めません、、。
これが、、国家と言う怪物の本質であり実態であります・・。

北朝鮮=脅威!!、、すなわち韓国にとって脅威!!、、すなわち日本にとっても脅威!!すなわちアメリカにとっても脅威!!すなわち中国にとっては国益満載の利用国!!!!
韓国、日本、アメリカは、、国防武器産業の伸びしろの源でありまして、、中国にとっては自国の脅威を目立たなくする雄一の隠れ蓑的存在であります・・。

、、、、・・・。。。そんなこんなで、、この度の暗殺劇は、、どうも北朝鮮の仕業でないような気がいたします・・。

天国のか~さん、、今回のこの茶番劇は、、韓国とアメリカが絡んでいるような気がしてなりませんです・・。
(◎_◎;)おもしろ情報です・・。
    

おもしろ満載情報

つづく



格安航空券をのぞいてね!
 ダウンダウンダウン