田中真美子さん本人とお会いしたこともないから、あくまでもネット上で知り得た情報だけど、彼女は美人で性格も良くて、家庭的で、文武両道、180センチと高身長。

彼女は、大谷翔平を知る前は大谷翔平の妻となるために生きてきたわけじゃないけど、キチンと生きてきたら、結果はついてくる。


それなのに、私は、不運が続いたり、気が乗らなかったり、誰も見てないからって手を抜いたりサボったり、友達を裏切ったり、そう言うマイナスの積み重ねでその先の結果を導き出してる。


田中真美子さんは大谷翔平の妻でなくてもきっと幸せな結婚をしただろう。


私には自分軸というものがあまりなく、自己中心的な考え方をしていたと思う。


恋愛については、拗らせてたし、友達については打算的な関係しか築けなかった。会社ではめんどくさい社員になってたと思う。


他の人もサボってるし、あの程度でも玉の輿に乗れるんだから性格なんて関係ないとか自分へ沢山言い訳して手を抜いて楽をしてきたと思う。

なりたい未来を描いてそれに向けた日々の過ごし方、考え方、振る舞い方をしていかないとまた歯車が狂ってしまう。