KAT-TUN LIVE TOUR 「CAST」横浜公演に行ってきました! | RIOSAのずくだして☆育児生活

KAT-TUN LIVE TOUR 「CAST」横浜公演に行ってきました!

ハワイ旅行の次に楽しみにしていた予定がコレです。

今年は2回もKAT-TUNにお逢いできるなんて、夢のようですラブラブ

 

当日は、朝から雨。

こちらは高原なので寒くて、前回のドーム公演のパーカーを羽織って行ったくらいでした。

横浜アリーナに到着しても雨が降っていましたが、次第に止んできました。

娘を連れているので、余裕を持って行ったつもりでしたがグッズを購入したりしていたら、あと15分!って感じになってしまいました。

急いでチケットを発券してもらうと、「BOX席」の文字が。

えーん、着席ブロックだからスタンドだと思ったのに。

(横アリのBOX席は3階にあります)

 

席に着いて、ペンライトとうちわを準備!

娘にもペンライトを用意しましたよ。

暗転し、コンサートが始まりました。

 

しかし、モニターには3人が映っているのに地上に居ない!

一瞬本当に分からなくて、何処だ?と探してしまいました笑

天井から降りてきていたのでした〜汗

3階はKAT-TUNが登場する位置より高いので、よく分からなかったのです。

 

今回は、充電完了後に発売された「CAST」というアルバムを中心に構成されていました。どの曲もカッコ良かったですわ〜ラブラブ

昔の曲もやってくれるので、hyphenにとっては嬉しい限りでした。

アンコールには、3階でもトロッコに乗ってきてくれて3m先にメンバーが来てくれたのでBOX席でも結果オーライです!!ラブ

 

しかし、近くに来てくれて天にも昇る心地とはこのことか、と言う感じですが「目が合って嬉しい」気持ちと「こんなBBAを見ないでください。今すぐ忘れて!」な気持ちが相まって死にそうになりました。特に亀梨くん。罪な人だ。

 

銀テープはゲットできない位置でしたが、会場を出たところでお嬢さんが配っていたので1本分けていただきました。美人なお嬢さんだったな〜キラキラ

会場内では、あちらこちらでそんな光景を見かけました。

(前方のお客さんが、後ろへ次々と銀テープをリレーしてシェアしあう)

色々と喜びと悲しみを分かち合って来たファン同士だからこその思いやり?ですね。

 

来年もライブやりたいって言ってたから、実現してくれると嬉しいな。

 

コンサート後は、夫と合流して中華街に移動し夕食をいただきましたsei

麻婆豆腐が美味だったスキ




 

フォローしてね