KAT-TUN LIVE 2018「UNION」に参戦してきた! | RIOSAのずくだして☆育児生活

KAT-TUN LIVE 2018「UNION」に参戦してきた!

お久しぶりです!

去る4月21日、KAT-TUNのコンサートに参戦してまいりました!

今年は役員、しかも部長という大役のお陰で毎日が多忙ですがこの日のために頑張った!

 

 

この日は東京ドーム3Daysの中日。

スケジュール的に、その日しか応募できなかったけど当選できて良かった!

着席ブロックでしたが、前から5列目位だったため近くにメンバーが来るとよく見えましたドキドキみんなカッコよかったわ〜。

娘は初めてのジャニーズのコンサートにドキドキそわそわしてました。

上田くんのうちわを持っていたため、上田担のお姉さまから声をかけられてましたよ〜。

ファンの皆様も、復活コンという事でそこはかとなく漂う一体感・・・。

みんな想いは同じですもんね。私もです!

 

KAT-TUNのコンサートの魅力はやっぱり特効にあります。

曲がロック調が多いので、演出がカッコイイんですよ。

男性ファンが多いのも納得なのです。

あとMCも良いですよ〜。

娘は「おかあさんの付き添い」という名目で来てくれましたがちょっとファンになってしまったようですニヤリ

誰担かな??ちなみに私は3人担。

アリーナツアーも応募してみようっとラブラブ!

 

(KAT-TUNのペンライト。飾るためのスタンドまで付いてます笑

 

そうそう、KAT-TUNのレギュラー番組「KAT-TUNの世界一タメになる旅+」が「paravi」というネット配信サービスで開始されました。

地上波でやっていた番組の復活です。

課金できる人は是非笑

この配信サービスはTBSのドラマが盛りだくさんなんだけど凄いのですよ。

 

だってね、TMネットワークの宇都宮さんが出てた「誘惑」というドラマがラインナップにあるのよー!

このドラマ、当時高校生だった私には親に「観たい」と言えなくて録画も出来なかった思い出のドラマなのですよ。

今ならこっそり鑑賞できる!幸せ!

TBSのドラマが好きだったそこのアナタ!オススメです。

(花男とか、一部レンタルなのが残念ですが)

あと、私の好きな野島作品が全て見当たらないのよね。

「未成年」とか「人間・失格」があれば観たいのに〜。

あの頃のいしだ壱成はカッコよかったな。

 

どくしゃになってね!