テンション爆上げ。 | RIOSAのずくだして☆育児生活

テンション爆上げ。

こんにちは!

TKの不倫騒動と引退ですっかり意気消沈のRIOSAでしたが、そんな私を大復活させる出来事がありました!

 

KAT-TUN、復活コンサート当選しましたラブラブラブラブ

 

2007年以来の参戦ですわよ奥様!(どこの奥様に語っているのか)

あの時は、アリーナでムービングステージが通るすぐ横だったので神席だった(遠い目)

今回は娘が一緒に参戦してくれることになったので、KAT-TUNの予習をさせています笑

娘連れなので着席ブロックで応募しましたが、どうなってるかなぁ。楽しみ。

ホテルも押さえたし、入金も完了音譜

 

あの頃、バキバキのブラック&ワイルドな若者だったメンバーもいまではすっかり大人になりましたが、そこはかとなく残る「ワルさ」がたまりません。

 

そういえばコンサートなんて「おかあさんといっしょ」以来だよあせる

だいすけお兄さん&たくみお姉さんの生歌も最高だったけど、それはあくまでも「母目線」なのよね。

久しぶりにときめきを感じてこようと思いますドキドキ

 

「うちわ」作らなきゃ!

「何着ていこうか」と当選メールが来て慌てまくる母に「ちょっとおかーさん、まだ先なんだからもう少し落ち着いたら?」とクールに指摘する娘。

成長したな!

 

読者登録してね