週末は涼しくって 23度程 






スケアリー君

ねえねえ と 良く愛情表現をラブされます

ドアの外から 私を見張っていました。

この後


一緒にお外で 1時間程 のんびり 

私は 転職を考えながら〜 うーん でも就活って面倒だなぁッとか



椅子に座ると隣に座る彼 

彼のそばを離れようとすると いつも しがみつかれますウインク

         ↑ ↑  ↑ 

   見えますか? 蛍もジョインしています。





ロング と ムーニーママンもお外でのんびりと過ごしてる 今日は丸洗いはなしでオッケーでしたね馬


ムーニーママンはカメラ目線

この後 直ぐにやってきて おやつをおねだりされました。 引退しても走るのが大好きなんですよねニコニコ ムーニーママンが走ってると ロングも一緒になって走るけど ママンが早い馬 ロングちゃんは一歳 これからでしょうか?




21時頃〜 


お得な気分になる照れ