明けまして おめでとう ございますクローバー
こちらも 新年を迎えました。

2022年 健康で ホッコリできるような 年になりますように!




大晦日まで お仕事だったので 本日より連休で 嬉しいニコニコ飛び出すハート のんびりとダラダラと過ごします。


スケアリー君 ニコ

本日3度ほどです〜 雨でも 元気だよね。

小さい虎君 トラ今年も どうぞよろしくね




蟹を3キロほど茹でて



ちょっぴり贅沢だわニコ 元旦ですから



満腹爆笑爆笑



日本のおせち料理が恋しいぼけー お正月は日本が良いなぁ と改めて思ってしまいます。せめて もう少し日本の食材が手に入るよーになると良いのですが。。。

今年は 一時帰国できますように!!




デザートは スモア

旦那さんが お外で作ってくれましたラブこれまたペロリ


スモアは BBQの定番で クラッカー& 焦がしマシュマロ & チョコレートのサンドイッチです。



 ご訪問ありがとうございますトラ