仔馬ちゃん馬大きくなりました。


そして 正式な名前もまだ決まりません。





5月末で生後1ヶ月が経ち

前歯上下2本づつ生えているので
草も食べれるようになりました。








義父手作りホルターもすでにピチピチ






羨ましいことに 足が長い。。。


足長なので



ブログ上では ロングと名付けますニコニコ






りんごを食べるようになりました。
大好物だよねほっこり
もっと ちょうだいをしてきますにやり




この仔 ちょっとしたことで ビックして飛び跳ねるので一緒にいるこっちがビックリびっくりしちゃうことも多くって。。。





馬生後2ヶ月馬

おてんばさん なのか?
傷が絶えないロングちゃん

頭に大きな傷が真顔
何したの?




身長も高くなり




こちらをチェックしてます。












ムーニーママンも元気です








ロングちゃんの表情が スターウォーズの

ヨーダみたい爆笑

かわいいラブ





体は どっしり体型になってきました。
腰回り 太くなった


ママの足元で眠る ロングちゃん





顔の赤ちゃん毛は取れてツルツルに
身体はまだふわふわ毛、赤ちゃん毛が残っています。

たてがみもふわふわで ついつい 触りたくなるのよね爆笑





元気に育って欲しいですお願い


ご訪問ありがとうございますクローバー