忙しくて なかなかブログまで手が届かない爆笑



旦那君が作ったミートボール サブサンドイッチ
お腹がぷくり  




仔馬ちゃん生後2週間経ちました
ママのお腹の下から






上前歯二本ニョキっと生え始め
袖を引っ張ったり 
くんくんにおいを嗅ぐのが 大好き











足ながさん。。



そして とうとう





ホルターを付けられて

ムッとしてるイラッイラッイラッ
機嫌悪いよね






この仔。。 生後1日目から飛び跳ねてただけあって  飛び跳ねたりバッキングするの大好きみたいで 一緒に遊ぶ時は注意が必要。。
先日 蹴られた 太もものアザは 直径7センチで治りませんでした。。。 初日7cm 時間が経つと20cm程の巨大なアザになっちゃいました。
痛い馬馬馬


ご訪問ありがとうですクローバー