今日は 母の日
義母を連れて 野球観戦 カージナルスvs ロッキーズを観戦しにいく予定でしたが、ドヨーンとした天候と 気温が1桁で寒くってガーン義母も気乗りしなそう。。。 お家で過ごすことになりました。
チケットはムダになっちゃったけどうーん





母の日カード
プレゼントは ビーチサンダルとお洋服




旦那君がブランチにミートボール入りパスタを作ってくれました爆笑






昨年 家庭菜園で採れたトマトを缶詰め保存したものを 使ってソース作り





こちらも 昨年 家庭菜園で収穫し 保存しておいたグリーンペッパー






他にお野菜&マッシュルームをいっぱい入れて




パンは チーズブレッド! 数種類のチーズを入れて  これが絶品です!





完食ラブありがとう
義母も喜んでいました





ムーニーママン&仔馬ちゃん






私はエイミーさんと一緒に馬

私が持っているのは 杖です〜ウォーキングスティックです。 エイミーさんは 杖をカリカリしたがります馬





日本にいる母は 一カ月入院しています。
入院中 といっても 膝痛のため 良くなって 元気に歩けるようになるために手術になり

家族とも面会ができないので  心配でしたが
毎日 Line していますニコニコ 食欲もあってリハビリ に励んでいるようなので安心しました。
退院したら母の日ギフトを送ろうと思いますクローバー



ご訪問ありがとうございます馬