Babyちゃん生後4週間経ちました馬







ちょー特急で成長中
もうすぐ身長も抜かされそうです〜






そして おてんば娘






イリノイ州では仔馬が生まれると
10日以内に州へ報告義務があります。
つむじの場所や数、白いマークやら
ことこまかく記入しなくては
ならないそうです。

そして担当者が直ぐに確認に来ていました!
Babyは知らない人に足を持ち上げられても
へっちゃらで、人見知りならぬ
馬見知り🐴はない様子にやり
母馬のムーニーママンは ナーバス。。。
そうよね 知らない人が我が子を
触ってるんだもの







可愛くってモハモハしたくなるんです〜












エイミーさん




エイミーさんをブラシしたら
大量の冬毛が取れたニコ
まだまだ抜けそうだわ
春の訪れですね〜






旦那君がBBQしてくれたハンバーガー🍔









緑が徐々に広がってる音譜








ご訪問ありがとうございます。