娘は神経質な子供。しっかりはしてる
弟はマイペース。しっかりしてないが楽しそう。

真逆すぎるガーン


娘がキーキー騒ぐ内容のほとんどが、
母親の私には理解できない笑い泣き

意味不明すぎて滝汗
理想が高すぎて追いつかなくて苦しんでる娘。
失敗を恐れてる。


私も弟も失敗しまくりだけど、必ず何とかなるし、失敗をどんどん周りに話しちゃう。
笑いに変えられたらオッケー!ネタになった!
くらいに思うし、
いつも周りが助けてくれるなあー口笛って
事の方が多いドキドキ


失敗を人にさらけ出せるか、弱みを人に見せられるか、話せるかって違いなのかなぁあせる


私も神経質なところがあっても、やりたい、プロセスを楽しむ方だと思います。でももっともっと緩めた方がいいのかしら?

どんなに大丈夫って言ったって、娘は自分に厳しくてプライドが高くて許せないんでしょうねビックリマーク


継続登校中ですが、今朝はゴタゴタして
車で送りました。


自分で気持ちのコントロールできるようになるといいですビックリマーク