2、3日前から

体調不良でしたチーン



冬休みから普段通りの生活へグラサン


ただそれだけなのに疲労ゲロー


胃腸が弱いので
体が冷えると
滝汗下痢とか。

しかし
相変わらず
子供たちは
元気ですチュー


息子くんは一番冷え込んだ日に
つむじ風が楽しくなって
いつもの友達さえ
いない中、1人で
公園を遊んでました笑い泣き

つむじ風の真ん中を目指して走る息子チュー

完全に風の子ニヤリ
落ち葉がクルクルして魔法みたいー
とか言ってたチュー楽しそうやな君はいつも!


誰もいないし
帰ろうかー
ってなる予定だったのにガーン


で、私案の定
体調不良です笑い泣き

皆様も寒くなってきたので
体調管理お気をつけ下さいませニコ